注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 柳田義明(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2007/4 ~ 2007/7 放送
アニメ / 2019/10 ~ 2019/12 放送

英國戀物語エマ 第二幕 から見た共通点

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

英國戀物語エマ 第二幕のキャスト

エマ
ウィリアム・ジョーンズ
ハキム・アタワーリ
エレノア・キャンベル
ケリー・ストウナー
リチャード・ジョーンズ
グレイス・ジョーンズ
アーサー・ジョーンズ
ヴィヴィアン・ジョーンズ
コリン・ジョーンズ
ヴィルヘルム・メルダース
ドロテア・メルダース
ターシャ
アデーレ
ポリー
ブルッフ
ヴィーク
ヨハンナ
ヤン
トマス
ロバート・ハルフォード
アル
スティーブンス
テレサ・ハミルトン
メアリ
フランシス
アニー
ハンス
ナネット
ライオネル
オーレリア・ジョーンズ
モニカ・ミルドレイク
キャンベル子爵
キャンベル夫人

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのキャスト

マイン
フェルディナンド
トゥーリ
エーファ
ギュンター
ルッツ
ベンノ
オットー
マルク
フリーダ
グスタフ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
英國戀物語エマ 第二幕 共通のスタッフ 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
総作画監督 柳田義明 キャラクターデザイン, 総作画監督
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作

英國戀物語エマ 第二幕のスタッフ

掲載誌
(エンターブレイン)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術デザイン
総作画監督
美術監督
(スタジオイースター)
色彩設計
音響監督
撮影監督
(studioぴえろ)
音楽
時代考証
アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 英國戀物語エマ 第二幕と本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんの比較
ページのトップに戻る