注目のポイント
- 川原智弘(特技監督, メカニックデザイン / 3DCG監修)、海老川兼武(メカニックデザイン / ギガンティックデザイン, デザインワークス)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
奏光のストレイン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,5,2,3,2,0,0]}
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,0,1,20,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
奏光のストレイン | 共通のキャスト | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
- | - | - |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
奏光のストレイン | 共通のスタッフ | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
特技監督, メカニックデザイン | 川原智弘 | 3DCG監修 |
メカニックデザイン | 海老川兼武 | ギガンティックデザイン, デザインワークス |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。