注目のポイント
- 小清水亜美(桜塚美紀 / シャーロット・E・イェーガー)、沢城みゆき(小暮駆 / ペリーヌ・クロステルマン)が共通して出演しています。
アニメの比較
おねがい マイメロディ ~くるくるシャッフル!~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,4,2,0,0]}
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,10,13,5,2,2]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
おねがい マイメロディ ~くるくるシャッフル!~ | 共通のキャスト | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
桜塚美紀 | 小清水亜美 | シャーロット・E・イェーガー |
小暮駆 | 沢城みゆき | ペリーヌ・クロステルマン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
おねがい マイメロディ ~くるくるシャッフル!~ | 共通のスタッフ | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
- | - | - |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。