注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- サンライズ(企画, 製作, 製作・著作 / 制作)、矢立肇(原案 / 原作)、中山しほ子(色彩設定 / 色彩設計)、小林克良(音響監督)、バンダイビジュアル(製作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
疾風!アイアンリーガー 銀光の旗の下に から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,1,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,1,0,1,6,1,2,1]}
COWBOY BEBOP 天国の扉 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,5,2,6,2,2,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
疾風!アイアンリーガー 銀光の旗の下に | 共通のキャスト | COWBOY BEBOP 天国の扉 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
疾風!アイアンリーガー 銀光の旗の下に | 共通のスタッフ | COWBOY BEBOP 天国の扉 |
---|---|---|
企画, 製作, 製作・著作 | サンライズ | 制作 |
原案 | 矢立肇 | 原作 |
色彩設定 | 中山しほ子 | 色彩設計 |
音響監督 | 小林克良 | 音響監督 |
製作 | バンダイビジュアル | 制作 |
COWBOY BEBOP 天国の扉のスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニック・デザイン
セット・デザイン
美術監督
色彩設計
演出
メカニック作画監督
アクション作画監督
音楽
音響監督
撮影監督
編集
演奏
オリジナル・サウンドトラック
(ビクターエンタテインメント)
配給・宣伝協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。