注目のポイント
- 土田栄司(撮影監督 / ラジオプレイ・アニマティクスエディター)、キングレコード(製作 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
鉄人28号 白昼の残月 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,2,2,7,4,1,0]}
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,4,10,4,1,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
鉄人28号 白昼の残月 | 共通のキャスト | ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
鉄人28号 白昼の残月 | 共通のスタッフ | ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) |
---|---|---|
撮影監督 | 土田栄司 | ラジオプレイ・アニマティクスエディター |
製作 | キングレコード | 音楽制作 |
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のスタッフ
原作
(KADOKAWA)
キャラクター原案
脚本
色彩設計
(Wish)
撮影監督
(アスラフィルム)
ラジオプレイ・アニマティクスエディター
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、フィールズ、KADOKAWA、ウルトラスーパーピクチャーズ、クロックワークス、グッドスマイルカンパニー、ムービック、QREAZY、グルーヴ、ファミマ・ドット・コム)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。