注目のポイント
- 大月俊倫(企画)、キングレコード(製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
鉄人28号 白昼の残月 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,1,2,7,4,2,0]}
魔女っ娘つくねちゃん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,3,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
鉄人28号 白昼の残月 | 共通のキャスト | 魔女っ娘つくねちゃん |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
鉄人28号 白昼の残月 | 共通のスタッフ | 魔女っ娘つくねちゃん |
---|---|---|
企画 | 大月俊倫 | 企画 |
製作 | キングレコード | 製作 |
魔女っ娘つくねちゃんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
企画
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
音響制作
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。