一騎当千と健全ロボ ダイミダラーの比較
注目のポイント
- 吉岡たかを(シリーズ構成)、ランティス(音楽制作協力 / 音楽制作)、GENCO(プロデュース)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
一騎当千 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,6,7,3,1]}
健全ロボ ダイミダラー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,2,3,6,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
一騎当千 | 共通のキャスト | 健全ロボ ダイミダラー |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
一騎当千 | 共通のスタッフ | 健全ロボ ダイミダラー |
---|---|---|
シリーズ構成 | 吉岡たかを | シリーズ構成 |
音楽制作協力 | ランティス | 音楽制作 |
プロデュース | GENCO | プロデュース |
一騎当千のスタッフ
原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース
製作
健全ロボ ダイミダラーのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
(アトリエ・ムサ)
色彩設計
(MSC)
撮影監督
編集
メカニック監修・レイアウト監修
シリーズペンギン監修
メカアクションキーアニメーター
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
制作
製作
(KADOKAWA、ショウゲート、AT-X、ランティス、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。