注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- ポニーキャニオン(音楽制作)、鶴岡陽太(音響監督)、重村建吾(編集)、高橋博行(設定 / 楽器設定・楽器作監)、京都アニメーション(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
フルメタル・パニック! The Second Raid から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,6,7,5,1,0]}
映画けいおん! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,8,6,3,1,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
フルメタル・パニック! The Second Raid | 共通のキャスト | 映画けいおん! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
フルメタル・パニック! The Second Raid | 共通のスタッフ | 映画けいおん! |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
編集 | 重村建吾 | 編集 |
設定 | 高橋博行 | 楽器設定・楽器作監 |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
フルメタル・パニック! The Second Raidのスタッフ
連載
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
音楽
音楽ディレクター
(サイトロン・デジタルコンテンツ)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
編集
(スタジオごんぐ)
美術監督
撮影監督
設定
色彩設計
アニメーションプロデューサー
音響スタジオ
音響制作
アニメーション制作
監督
映画けいおん!のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
脚本
レイアウト監修
キャラクターデザイン・総作画監督
楽器設定・楽器作監
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
音楽
音楽制作
スーパーバイザー
アニメーション制作
製作
(TBS、ポニーキャニオン、ムービック、京都アニメーション)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。