注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- ポニーキャニオン(音楽制作 / 製作協力)、鶴岡陽太(音響監督)、重村建吾(編集)、高橋博行(設定 / 楽器設定)、京都アニメーション(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
フルメタル・パニック! The Second Raid から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,6,7,5,1,0]}
けいおん! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,1,3]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,3,3,2,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
フルメタル・パニック! The Second Raid | 共通のキャスト | けいおん! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
フルメタル・パニック! The Second Raid | 共通のスタッフ | けいおん! |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 製作協力 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
編集 | 重村建吾 | 編集 |
設定 | 高橋博行 | 楽器設定 |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作, 製作協力 |
フルメタル・パニック! The Second Raidのスタッフ
連載
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
音楽
音楽ディレクター
(サイトロン・デジタルコンテンツ)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
編集
(スタジオごんぐ)
美術監督
撮影監督
設定
色彩設計
アニメーションプロデューサー
音響スタジオ
音響制作
アニメーション制作
監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。