注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 小島正幸(監督 / 監督, コンテ)、高倉武史(プロップ設定 / デザインリーダー)、菱沼由典(美術設定)、増山修(美術監督)、江間常高(撮影監督)、KADOKAWA(音楽制作協力)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
わたしの幸せな結婚 第二期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,2,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,8,7,4,1,3]}
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,4,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,7,17,5,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
わたしの幸せな結婚 第二期 | 共通のキャスト | 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
わたしの幸せな結婚 第二期 | 共通のスタッフ | 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 |
---|---|---|
監督 | 小島正幸 | 監督, コンテ |
プロップ設定 | 高倉武史 | デザインリーダー |
美術設定 | 菱沼由典 | 美術設定 |
美術監督 | 増山修 | 美術監督 |
撮影監督 | 江間常高 | 撮影監督 |
音楽制作協力 | KADOKAWA | 音楽制作協力 |
音楽制作協力, アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
わたしの幸せな結婚 第二期のスタッフ
原作
(富士見L文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
色彩設計
美術監督
(インスパイア―ド)
撮影監督
(T2スタジオ)
3DCG監督
(スタジオポメロ)
着物デザイン
2Dアーティスト
編集
PV制作
音楽
音楽プロデューサー・ディレクター
音楽制作
音響監督
音響制作
脚本開発協力
アニメーション制作
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
エフェクト作画監督
生物デザイン
デザインリーダー
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。