注目のポイント
- のぼりはるこ(色彩設計)、口羽毅(撮影監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,14,4,2,1]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,8,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
色彩設計 | のぼりはるこ | 色彩設計 |
撮影監督 | 口羽毅 | 撮影監督 |
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話のスタッフ
コミック掲載サイト
(オーバーラップ)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCG監督
3DCG制作
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。