注目のポイント
- 髙橋龍也(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Übel Blatt~ユーベルブラット~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,3,14,3,2,0]}
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,1,13,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
Übel Blatt~ユーベルブラット~ | 共通のキャスト | 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
Übel Blatt~ユーベルブラット~ | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 髙橋龍也 | シリーズ構成 |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
Übel Blatt~ユーベルブラット~のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクター・プロップデザイン
モンスターデザイン
メカデザイン
美術監督
色彩設計
(ロケットビジョン)
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
最果てのパラディン 鉄錆の山の王のスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
モンスターデザイン
美術監督
(Children's Playground Entertainment)
色彩設計
2DCGディレクター
3DCGアニメーションディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア、OLM)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。