注目のポイント
- 髙橋龍也(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、奥田維城(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Übel Blatt~ユーベルブラット~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,3,14,3,2,0]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,1,9,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
Übel Blatt~ユーベルブラット~ | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
Übel Blatt~ユーベルブラット~ | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 髙橋龍也 | シリーズ構成 |
音響効果 | 奥田維城 | 音響効果 |
Übel Blatt~ユーベルブラット~のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクター・プロップデザイン
モンスターデザイン
メカデザイン
美術監督
色彩設計
(ロケットビジョン)
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。