注目のポイント
- 松山愛子(色彩設計)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,8,6,2,0]}
不徳のギルド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,6,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のキャスト | 不徳のギルド |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のスタッフ | 不徳のギルド |
---|---|---|
色彩設計 | 松山愛子 | 色彩設計 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
不徳のギルドのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
2Dワークス
撮影監督
編集
音楽
(ノイジークローク)
音響監督
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、バンダイナムコミュージックライブ、AT-X、EGG FIRM)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。