注目のポイント
- 松山愛子(色彩設計)、土屋雅紀(音響監督)、中島勝大(音響効果)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「ありがと、大好きになってくれて」「夢で世界を変えるなら」にebaが関連している共通点が見られます。
アニメの比較
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,8,4,2,0]}
回復術士のやり直し から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,11,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のキャスト | 回復術士のやり直し |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のスタッフ | 回復術士のやり直し |
---|---|---|
色彩設計 | 松山愛子 | 色彩設計 |
音響監督 | 土屋雅紀 | 音響監督 |
音響効果 | 中島勝大 | 音響効果 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
回復術士のやり直しのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
2Dワークス
3DCG
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、ドコモ・アニメストア、AT-X、バンダイナムコアーツ、角川メディアハウス、グロービジョン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
eba | |
---|---|
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 回復術士のやり直し |
ありがと、大好きになってくれて
オープニングテーマ
作曲・編曲
|
夢で世界を変えるなら
エンディングテーマ
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。