注目のポイント
- 土屋雅紀(音響監督)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,9,5,2,0]}
神達に拾われた男 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,2,8,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のキャスト | 神達に拾われた男 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 | 共通のスタッフ | 神達に拾われた男 |
---|---|---|
音響監督 | 土屋雅紀 | 音響監督 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
神達に拾われた男のスタッフ
原作
(HJノベルス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
メインキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(東映ビデオ、ホビージャパン、博報堂、MAHO FILM、Funimation、アスミック・エース、バンダイナムコアーツ、アミューズメントメディア総合学院、クロックワークス、日活、エクサインターナショナル、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。