注目のポイント
- 喜多幡徹(監督)、松山愛子(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
日本へようこそエルフさん。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,4,6,4,1,0]}
ひなこのーと から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,1,3,13,5,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
日本へようこそエルフさん。 | 共通のキャスト | ひなこのーと |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
日本へようこそエルフさん。 | 共通のスタッフ | ひなこのーと |
---|---|---|
監督 | 喜多幡徹 | 監督 |
色彩設計 | 松山愛子 | 色彩設計 |
ひなこのーとのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
総監督
監督
チーフディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
色彩設計
(颱風グラフィックス)
撮影監督
(Assez Finaud Fabric.)
CG
(Assez Finaud Fabric.)
編集
(グラフィニカ)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。