注目のポイント
- 内田雄馬(御影玲王 / ラバー・スーツ)、内山昂輝(糸師凛 / ペック・デズモント)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,5,12,3,4,1]}
THE MARGINAL SERVICE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,2,10,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のキャスト | THE MARGINAL SERVICE |
---|---|---|
御影玲王 | 内田雄馬 | ラバー・スーツ |
糸師凛 | 内山昂輝 | ペック・デズモント |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のスタッフ | THE MARGINAL SERVICE |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
THE MARGINAL SERVICEのスタッフ
原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術デザイン・メカニカルデザイン
デザインワークス
グラフィックアート
色彩設定
(studio.road)
撮影監督
(アニメフィルム)
編集
音楽
(a.k.a Starving Trancer/Xceon)
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。