注目のポイント
- 興津和幸(剣城斬鉄 / イーサン・テイラー)、斉藤壮馬(千切豹馬 / 本郷円)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,5,12,3,4,1]}
number24 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,2,1,3,12,2,3,3]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のキャスト | number24 |
---|---|---|
剣城斬鉄 | 興津和幸 | イーサン・テイラー |
千切豹馬 | 斉藤壮馬 | 本郷円 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のスタッフ | number24 |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
number24のスタッフ
原作・原案
(Verrocchio Agency)
ストーリー原案
メインキャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
アクション監修
衣装デザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
3Dディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
アニメーション制作統括
アニメーション制作
アニメーションプロデュース
(AZクリエイティブ)
製作
撮影協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。