注目のポイント
- 斉藤壮馬(千切豹馬 / ダリル・ブライソン)、諏訪部順一(馬狼照英 / Dr.リサイクル)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,5,12,3,4,1]}
BEM から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,1,2,6,4,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のキャスト | BEM |
---|---|---|
千切豹馬 | 斉藤壮馬 | ダリル・ブライソン |
馬狼照英 | 諏訪部順一 | Dr.リサイクル |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のスタッフ | BEM |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
BEMのスタッフ
原作
企画
プロジェクト協力
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。