注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 内山昂輝(糸師凛 / 織斑一夏)が共通して出演しています。
- 清水空翔(キャラクターデザイン, 総作画監督 / サブキャラクターデザイン, 総作画監督)、エイトビット(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,4,5,9,3,4,1]}
IS <インフィニット・ストラトス> 2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,3,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,0,3,9,3,2,3]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のキャスト | IS <インフィニット・ストラトス> 2 |
---|---|---|
糸師凛 | 内山昂輝 | 織斑一夏 |
IS <インフィニット・ストラトス> 2のキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- | 共通のスタッフ | IS <インフィニット・ストラトス> 2 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 清水空翔 | サブキャラクターデザイン, 総作画監督 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作, 製作協力 |
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
IS <インフィニット・ストラトス> 2のスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
監督
シリーズ構成
シリーズディレクター
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
CGIディレクター
(オレンジ)
美術監督
(美峰)
美術設定
色彩設計
(緋和)
撮影監督
(レアトリック)
編集
(MADBOX)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。