注目のポイント
- 栗林大貴(美術ボード / 美術監督)、飯田里樹(音響監督)、ポニーキャニオン(配給 / 音楽制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
夏へのトンネル、さよならの出口 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,6,1,4,11,3,2,1]}
地縛少年花子くん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,4,0,3,9,4,2,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
夏へのトンネル、さよならの出口 | 共通のキャスト | 地縛少年花子くん |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
夏へのトンネル、さよならの出口 | 共通のスタッフ | 地縛少年花子くん |
---|---|---|
美術ボード | 栗林大貴 | 美術監督 |
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
配給 | ポニーキャニオン | 音楽制作, 製作協力 |
夏へのトンネル、さよならの出口のスタッフ
原作イラスト・キャラクター原案
監督・脚本・絵コンテ・演出
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
演出
色彩設計
美術設定
美術ボード
美術監督
撮影監督
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響制作
音響制作担当
設定制作
制作プロデューサー
アニメーション制作
配給
地縛少年花子くんのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
色彩設計
色彩設計補佐
撮影監督
(MAD BOX)
プロップデザイン
2Dデザイン
怪異デザイン
編集
音響監督
音響制作
録音調整
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。