注目のポイント
- どちらもスタジオディーン制作作品です。
- 荒井和浩(美術監督・美術設定 / 美術監督)、スタジオディーン(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
来世は他人がいい から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,1,0,3,4,5,0,0]}
Re:Monster から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,1,5,2,7,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
来世は他人がいい | 共通のキャスト | Re:Monster |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
来世は他人がいい | 共通のスタッフ | Re:Monster |
---|---|---|
美術監督・美術設定 | 荒井和浩 | 美術監督 |
アニメーション制作 | スタジオディーン | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。