注目のポイント
- どちらもSynergySP制作作品です。
- 水中雅章(ゲオルード / 桐原拓斗)が共通して出演しています。
- 斎木達彦(音楽)、阿部信行(音響監督)、SynergySP(アニメーション制作 / アニメーション制作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
さようなら竜生、こんにちは人生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,1,0,4,5,2,2,0]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,1,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,1,1,3,12,2,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
さようなら竜生、こんにちは人生 | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
ゲオルード | 水中雅章 | 桐原拓斗 |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
さようなら竜生、こんにちは人生 | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
音楽 | 斎木達彦 | 音楽 |
音響監督 | 阿部信行 | 音響監督 |
アニメーション制作 | SynergySP | アニメーション制作協力 |
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。