注目のポイント
- 大久保修一(美術設定)、友野加世子(美術設定)、乗末美穂(美術設定)、山梨絵里(美術監督 / 美術ボード)、山口貴之(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
甘神さんちの縁結び から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,3,3,2,2,0]}
デッドマウント・デスプレイ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,6,13,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
甘神さんちの縁結び | 共通のキャスト | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
甘神さんちの縁結び | 共通のスタッフ | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
美術設定 | 大久保修一 | 美術設定 |
美術設定 | 友野加世子 | 美術設定 |
美術設定 | 乗末美穂 | 美術設定 |
美術監督 | 山梨絵里 | 美術ボード |
音響監督 | 山口貴之 | 音響監督 |
デッドマウント・デスプレイのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督・シリーズ構成
副監督
助監督
キャラクターデザイン
モンスターデザイン・アクション作画監督・エフェクト作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、GEEKTOYS、クランチロール、ギークピクチュアズ、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。