注目のポイント
- 高橋諒(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ありふれた職業で世界最強 season 3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,13,1,2,0]}
ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,14,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ありふれた職業で世界最強 season 3 | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ありふれた職業で世界最強 season 3 | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ |
---|---|---|
音楽 | 高橋諒 | 音楽 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
ありふれた職業で世界最強 season 3のスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
イラスト
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(オーバーラップ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、フリュー、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、虎の穴、バンダイナムコミュージックライブ、ブシロード、アスリード)
ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。