注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 浦和希(潔世一)、内山昂輝(糸師凛)、海渡翼(蜂楽廻)、島﨑信長(凪誠士郎)、斉藤壮馬(千切豹馬)、内田雄馬(御影玲王)など9キャストが共通して出演しています。
  • 岸本卓(シリーズ構成、脚本 / シリーズ構成・脚本)、金城宗幸(ストーリー監修 / 原作, ストーリー監修)、田辺謙司(キャラクターデザイン、総作画監督 / 総作画監督)、清水空翔(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、もりともこ(総作画監督, プロップ、衣装デザイン / 総作画監督)、あかね(作画特殊効果 / 特殊効果)など22スタッフが共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2024/10 ~ 放送中
劇場アニメ / 2024/4 劇場公開

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点

キャストの比較

9 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-
潔世一 浦和希 潔世一
糸師凛 内山昂輝 糸師凛
蜂楽廻 海渡翼 蜂楽廻
凪誠士郎 島﨑信長 凪誠士郎
千切豹馬 斉藤壮馬 千切豹馬
御影玲王 内田雄馬 御影玲王
馬狼照英 諏訪部順一 馬狼照英
剣城斬鉄 興津和幸 剣城斬鉄
絵心甚八 神谷浩史 絵心甚八

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のキャスト

凪誠士郎
御影玲王
剣城斬鉄
潔世一
蜂楽廻
國神錬介
千切豹馬
馬狼照英
糸師凛
舐岡了
絵心甚八

スタッフの比較

22 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-
シリーズ構成、脚本 岸本卓 シリーズ構成・脚本
ストーリー監修 金城宗幸 原作, ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督 田辺謙司 総作画監督
総作画監督 清水空翔 キャラクターデザイン, 総作画監督
総作画監督, プロップ、衣装デザイン もりともこ 総作画監督
作画特殊効果 あかね 特殊効果
色彩設計 小松さくら 色彩設計
背景 Creative Freaks 背景
撮影監督 浅黄康裕 撮影監督
撮影 チップチューン 撮影
3DCGチーフアニメーター 広沢範光 3DCGディレクター
3DCG オーラスタジオ 3DCG
編集 長谷川舞 編集
音響監督 郷文裕貴 音響監督
音響制作 ビットグルーヴプロモーション 音響制作
音楽 村山☆潤 音楽
プロデューサー 有澤亮哉 プロデューサー
プロデューサー 佐藤尚哉 プロデューサー
プロデューサー 川勝宥典 プロデューサー
プロデューサー 柳井寛史 プロデューサー
アニメーションプロデューサー 小菅秀徳 アニメーションプロデューサー
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ

原作
漫画
掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
編集
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-の比較
ページのトップに戻る