注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 中村悠一(士道龍聖 / 司波達也)、諏訪部順一(馬狼照英 / 十文字克人)が共通して出演しています。
- 小松さくら(色彩設計)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,16,3,4,0]}
魔法科高校の劣等生 第3シーズン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,1,0,3,8,3,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 魔法科高校の劣等生 第3シーズン |
---|---|---|
士道龍聖 | 中村悠一 | 司波達也 |
馬狼照英 | 諏訪部順一 | 十文字克人 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 魔法科高校の劣等生 第3シーズン |
---|---|---|
色彩設計 | 小松さくら | 色彩設計 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
魔法科高校の劣等生 第3シーズンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
(ライトワークス)
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メカニック・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
美術
色彩設計
モニターグラフィックスデザイン
CG監督
(スティミュラスイメージ)
撮影監督
(Nexus)
編集
(MAD BOX)
音響監督
キャスティングマネージャー
音響効果
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。