注目のポイント

  • 郷文裕貴(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2023/9 ~ 2023/12 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

お嬢と番犬くん から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

お嬢と番犬くんのキャスト

瀬名垣一咲
宇藤啓弥
田貫幹男
関谷香織

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ お嬢と番犬くん
音響監督 郷文裕貴 音響監督
音響制作 ビットグルーヴプロモーション 音響制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

お嬢と番犬くんのスタッフ

原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
音楽
色彩設計
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
撮影監督
(レアトリック)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANとお嬢と番犬くんの比較
ページのトップに戻る