注目のポイント
- 週刊少年マガジン(掲載誌)、三宅昌和(美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,4,4,17,3,4,0]}
カノジョも彼女 Season 2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,4,3,8,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | カノジョも彼女 Season 2 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | カノジョも彼女 Season 2 |
---|---|---|
掲載誌 | 週刊少年マガジン | 掲載誌 |
美術監督 | 三宅昌和 | 美術監督 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
カノジョも彼女 Season 2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(Marvy Jack)
色彩設計
撮影監督
(Tplus)
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
音楽協力
アニメーション制作
製作
(MBS、講談社、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、SynergySP、日テレWands、日活)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。