注目のポイント

  • 古川慎(烏旅人 / ディオン・アライア)、松岡禎丞(雷市陣吾 / アベル・レムノ)が共通して出演しています。
  • チップチューン(撮影 / 2Dワークス)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定
アニメ / 2023/10 ~ 2023/12 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
烏旅人 古川慎 ディオン・アライア
雷市陣吾 松岡禎丞 アベル・レムノ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~のキャスト

ミーア・ルーナ・ティアムーン
アンヌ・リトシュタイン
ルードヴィッヒ・ヒューイット
アベル・レムノ
シオン・ソール・サンクランド
ティオーナ・ルドルフォン
ラフィーナ・オルカ・ヴェールガ
ギロちん
ナレーション
キースウッド
リオラ・ルールー
クロエ・フォークロード
ディオン・アライア

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
(チップチューン)
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
2Dワークス
3D監督
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
(Sus4 Inc.)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(MBS、キングレコード、ムービック、TOブックス、BS11)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANとティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~の比較
ページのトップに戻る