注目のポイント
- 中村悠一(士道龍聖 / シラット)、櫻井孝宏(糸師冴 / グリフィス)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,0,3,15,1,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION |
---|---|---|
士道龍聖 | 中村悠一 | シラット |
糸師冴 | 櫻井孝宏 | グリフィス |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITIONのスタッフ
原作
掲載誌
(白泉社)
メモリアルエディション監督
劇場版監督
脚本・メモリアルエディション脚本総監修
キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーションディレクター
色彩設計
編集
音響デザイン
音楽
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、白泉社、バップ、Beyond C.、KDDI、ムービック、Yahoo! Japan、グッドスマイルカンパニー、リアルト・エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。