注目のポイント

  • 浦和希(潔世一 / 土井翔太)、江口拓也(雪宮剣優 / 火野恭司)が共通して出演しています。
  • 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定
アニメ / 2022/1 ~ 2022/3 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

終末のハーレム から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 終末のハーレム
潔世一 浦和希 土井翔太
雪宮剣優 江口拓也 火野恭司

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

終末のハーレムのキャスト

水原怜人
周防美来
龍造寺朱音
山田翠
片桐麗亜
黒田マリア
水原まひる
火野恭司
石動寧々子
北山玲奈
土井翔太
神谷花蓮
羽生柚希
柊春歌
一条奈都
東堂晶
黒田・レイン・ちふゆ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 終末のハーレム
音響監督 郷文裕貴 音響監督

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

終末のハーレムのスタッフ

掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
キーアニメーター
メインプロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
サブ衣装デザイン
(デジタルノイズ)
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
(チップチューン)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(日本コロムビア、読売テレビエンタープライズ、集英社、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、未来工場、AT-X、グローバル・ソリューションズ、オフィスノーブ、Studio五組、虎の穴)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと終末のハーレムの比較
ページのトップに戻る