注目のポイント

  • 郷文裕貴(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2021/10 ~ 2021/12 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

大正オトメ御伽話 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

大正オトメ御伽話のキャスト

志磨珠彦
立花夕月
志磨珠子
渥美綾
白鳥ことり
白鳥策

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 大正オトメ御伽話
音響監督 郷文裕貴 音響監督
音響制作 ビットグルーヴプロモーション 音響制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

大正オトメ御伽話のスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
音楽
(Team-MAX)
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと大正オトメ御伽話の比較
ページのトップに戻る