注目のポイント
- 郷文裕貴(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,4,5,18,1,4,0]}
神クズ☆アイドル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,8,3,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 神クズ☆アイドル |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 神クズ☆アイドル |
---|---|---|
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
音響制作 | ビットグルーヴプロモーション | 音響制作 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
神クズ☆アイドルのスタッフ
原作
掲載誌
(一迅社)
監督
シリーズ構成・脚本
(スタジオモナド)
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
(グラフィニカ)
色彩設計補佐
(グラフィニカ)
3DCG
3DCGディレクター
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメ―ション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。