注目のポイント
- 斉藤壮馬(千切豹馬 / 南雲雅)、鈴木崚汰(鰐間淳壱 / 三宅明人)、日野聡(オリヴァ・愛空 / 葛城康平)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,5,18,3,4,0]}
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,5,0,3,10,6,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
千切豹馬 | 斉藤壮馬 | 南雲雅 |
鰐間淳壱 | 鈴木崚汰 | 三宅明人 |
オリヴァ・愛空 | 日野聡 | 葛城康平 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。