注目のポイント
- 郷文裕貴(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,4,5,18,1,4,0]}
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,3,10,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 |
---|---|---|
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
音響制作 | ビットグルーヴプロモーション | 音響制作 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブデザイン
メカデザイン
モンスターデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
音響制作
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。