注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 中村悠一(士道龍聖 / 司波達也)、諏訪部順一(馬狼照英 / 十文字克人)が共通して出演しています。
  • 小松さくら(色彩設計)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

魔法科高校の劣等生 来訪者編 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 魔法科高校の劣等生 来訪者編
士道龍聖 中村悠一 司波達也
馬狼照英 諏訪部順一 十文字克人

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

魔法科高校の劣等生 来訪者編のキャスト

司波達也
司波深雪
アンジェリーナ=クドウ=シールズ
千葉エリカ
西城レオンハルト
柴田美月
吉田幹比古
光井ほのか
北山雫
七草真由美
渡辺摩利
十文字克人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 魔法科高校の劣等生 来訪者編
色彩設計 小松さくら 色彩設計
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

魔法科高校の劣等生 来訪者編のスタッフ

原作
(電撃文庫)
副監督・CADデザイン
原作イラスト・キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
エフェクト作画監督
メカニックデザイン・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MAD BOX)
CGIディレクター
(ステイミュラスイメージ)
モニターグラフィックス
編集
(MAD BOX)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、スクウェア・エニックス、ストレージエッジ、ムービック)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと魔法科高校の劣等生 来訪者編の比較
ページのトップに戻る