注目のポイント
- 内田雄馬(御影玲王 / 江渡貝弥作)、小西克幸(蟻生十兵衛 / 鯉登少尉(鯉登音之進))、松岡禎丞(雷市陣吾 / 宇佐美上等兵)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,5,18,3,4,0]}
ゴールデンカムイ(第三期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,2,3,7,4,2,3]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ゴールデンカムイ(第三期) |
---|---|---|
御影玲王 | 内田雄馬 | 江渡貝弥作 |
蟻生十兵衛 | 小西克幸 | 鯉登少尉(鯉登音之進) |
雷市陣吾 | 松岡禎丞 | 宇佐美上等兵 |
ゴールデンカムイ(第三期)のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ゴールデンカムイ(第三期) |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ゴールデンカムイ(第三期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
動物設定
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
3DCGディレクター
編集
(SOLA DIGITAL ARTS)
音響監督
音響制作
アイヌ語監修
ロシア語監修
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、サミー、集英社、ジェイアール東日本企画、グッドスマイルカンパニー、ツインエンジン、TOKYO MX)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。