注目のポイント
- 諏訪部順一(馬狼照英 / 乾十三)、興津和幸(剣城斬鉄 / ヴィクター・シュタインベルグ)、櫻井孝宏(糸師冴 / ジョン・D・功木)が共通して出演しています。
- 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,5,18,2,4,0]}
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,3,10,4,3,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ノー・ガンズ・ライフ(第2期) |
---|---|---|
馬狼照英 | 諏訪部順一 | 乾十三 |
剣城斬鉄 | 興津和幸 | ヴィクター・シュタインベルグ |
糸師冴 | 櫻井孝宏 | ジョン・D・功木 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ノー・ガンズ・ライフ(第2期) |
---|---|---|
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ノー・ガンズ・ライフ(第2期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
色彩設計
CG制作
映像演出・VFXスーパーバイザー
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TBSテレビ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BS11、グッドスマイルフィルム、AT-X、マッドハウス、EGG FIRM)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。