注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 生原雄次(総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク / CGディレクター)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2020/1 ~ 2020/3 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

推しが武道館いってくれたら死ぬ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

推しが武道館いってくれたら死ぬのキャスト

市井舞菜
五十嵐れお
松山空音
伯方眞妃
水守ゆめ莉
寺本優佳
横田文
くまさ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 推しが武道館いってくれたら死ぬ
総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク 生原雄次 CGディレクター
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

推しが武道館いってくれたら死ぬのスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
CGディレクター
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと推しが武道館いってくれたら死ぬの比較
ページのトップに戻る