注目のポイント
- 斉藤壮馬(千切豹馬 / ダリル・ブライソン)、諏訪部順一(馬狼照英 / Dr.リサイクル)、小西克幸(蟻生十兵衛 / ベム)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,5,18,3,4,0]}
BEM から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,1,1,2,6,4,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | BEM |
---|---|---|
千切豹馬 | 斉藤壮馬 | ダリル・ブライソン |
馬狼照英 | 諏訪部順一 | Dr.リサイクル |
蟻生十兵衛 | 小西克幸 | ベム |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | BEM |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
BEMのスタッフ
原作
企画
プロジェクト協力
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。