注目のポイント
- 興津和幸(剣城斬鉄 / ベドフォード公)、日野聡(オリヴァ・愛空 / ヘンリー五世)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,3,0,3,13,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 |
---|---|---|
剣城斬鉄 | 興津和幸 | ベドフォード公 |
オリヴァ・愛空 | 日野聡 | ヘンリー五世 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士のスタッフ
原作
(ダッシュエックス文庫)
原作イラスト
(ダッシュエックス文庫)
監督
助監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成・脚本
アクション作画監督
美術設定
(ちゅーりっぷ)
美術監督
(ちゅーりっぷ)
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
(チップチューン)
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(集英社、読売テレビエンタープライズ、絵梦、DMM pictures、クランチロールSCアニメファンド、バンダイナムコアーツ、スタジオマウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。