注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 古川慎(烏旅人 / ベニマル)、江口拓也(雪宮剣優 / ソウエイ)が共通して出演しています。
  • 生原雄次(総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク / CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2018/10 ~ 2019/3 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

転生したらスライムだった件 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 転生したらスライムだった件
烏旅人 古川慎 ベニマル
雪宮剣優 江口拓也 ソウエイ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

転生したらスライムだった件のキャスト

リムル
大賢者
ヴェルドラ
ベニマル
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
リグルド
ゴブタ
ランガ
カイジン
トレイニー
ミリム
ガゼル
ベスター
フューズ
ベルヤード
エレン
ギド
カバル
三上悟

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 転生したらスライムだった件
総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク 生原雄次 CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

転生したらスライムだった件のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクト監修
美術監督
美術ボード
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
音響監督
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと転生したらスライムだった件の比較
ページのトップに戻る