注目のポイント

  • 江口拓也(雪宮剣優 / 千秋)、内田雄馬(御影玲王 / 暁)、小西克幸(蟻生十兵衛 / 大旦那)、日野聡(オリヴァ・愛空 / 雷獣)が共通して出演しています。
  • 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2018/4 ~ 2018/9 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

かくりよの宿飯 から見た共通点

キャストの比較

4 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト かくりよの宿飯
雪宮剣優 江口拓也 千秋
御影玲王 内田雄馬
蟻生十兵衛 小西克幸 大旦那
オリヴァ・愛空 日野聡 雷獣

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

かくりよの宿飯のキャスト

津場木葵
大旦那
銀次
お涼
白夜
春日
サスケ
静奈
乱丸
葉鳥
時彦
秀吉
ねね
太一
戒/明
雷獣
津場木史郎
松葉
鈴蘭
反之介
薄荷坊
黄金童子
縫ノ陰
千秋
砂楽
淀子
アイ
磯姫
笹良
海坊主

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ かくりよの宿飯
音響監督 郷文裕貴 音響監督

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

かくりよの宿飯のスタッフ

原作
(富士見L文庫)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
あやかしデザイン
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術設定
2Dデザイン・モーション
美術監督
3Dディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(GONZO、NADA HOLDINGS、DLE、ハピネット、flyingDOG、TOKYO MX、スタジオマウス、BSフジ、KADOKAWA)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANとかくりよの宿飯の比較
ページのトップに戻る