注目のポイント
- 河西健吾(乙夜影汰 / 板橋ゲッコウ)、鈴木崚汰(鰐間淳壱 / 大田ユウガ)、小西克幸(蟻生十兵衛 / 中央アタル)、興津和幸(剣城斬鉄 / 世田谷ツバキ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,4,5,18,3,4,0]}
奴隷区 The Animation から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,2,6,4,2,1]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 奴隷区 The Animation |
---|---|---|
乙夜影汰 | 河西健吾 | 板橋ゲッコウ |
鰐間淳壱 | 鈴木崚汰 | 大田ユウガ |
蟻生十兵衛 | 小西克幸 | 中央アタル |
剣城斬鉄 | 興津和幸 | 世田谷ツバキ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 奴隷区 The Animation |
---|---|---|
- | - | - |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。