注目のポイント

  • 内田雄馬(御影玲王 / 池田恒興)、立花慎之介(時光青志 / 沢彦宗恩)、日野聡(オリヴァ・愛空 / 津々木蔵人)が共通して出演しています。
  • 三宅昌和(美術監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送中
アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

胡蝶綺 ~若き信長~ から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト 胡蝶綺 ~若き信長~
御影玲王 内田雄馬 池田恒興
時光青志 立花慎之介 沢彦宗恩
オリヴァ・愛空 日野聡 津々木蔵人

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

胡蝶綺 ~若き信長~のキャスト

織田信長
池田恒興
織田信勝
前田利家
沢彦宗恩
滝川一益
おはな
お市
生駒吉乃
佐々成政
村井貞勝
津々木蔵人
織田信秀
柴田勝家
平手政秀
林秀貞
林通具
佐久間信盛
佐久間盛重
ヤラージ
織田秀孝
土田御前
織田信広
斎藤道三
斎藤義龍

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のスタッフ 胡蝶綺 ~若き信長~
美術監督 三宅昌和 美術監督

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

胡蝶綺 ~若き信長~のスタッフ

監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
歴史設定監修
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ハピネット、メディアネット ピクチャーズ、AT-X、ドコモ・アニメストア、TOKYO MX、フライングドッグ、81プロデュース、WOWOW、徳間書店、BSフジ、スタジオディーン、GENCO)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANと胡蝶綺 ~若き信長~の比較
ページのトップに戻る