注目のポイント
- 興津和幸(剣城斬鉄 / ヒュスク)が共通して出演しています。
- 岸本卓(シリーズ構成、脚本 / シリーズ構成・脚本)、田辺謙司(キャラクターデザイン、総作画監督 / サブキャラクターデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,4,17,3,4,0]}
富豪刑事 Balance:UNLIMITED から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,11,3,2,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 富豪刑事 Balance:UNLIMITED |
---|---|---|
剣城斬鉄 | 興津和幸 | ヒュスク |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 富豪刑事 Balance:UNLIMITED |
---|---|---|
シリーズ構成、脚本 | 岸本卓 | シリーズ構成・脚本 |
キャラクターデザイン、総作画監督 | 田辺謙司 | サブキャラクターデザイン |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのスタッフ
原作
(新潮文庫)
ストーリー原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
色彩設計
メカデザイン
CG監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響制作
スタイリングアドバイザー
ガジェットコーディネート
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、アニマックス、ムービック、電通)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。