注目のポイント

  • 古川慎(烏旅人 / ビスキュイ)、諏訪部順一(馬狼照英 / グロッシュラー)、日野聡(オリヴァ・愛空 / ウォーブラー)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定
アニメ / 2017/1 ~ 2017/3 放送

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

ACCA13区監察課 から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN 共通のキャスト ACCA13区監察課
烏旅人 古川慎 ビスキュイ
馬狼照英 諏訪部順一 グロッシュラー
オリヴァ・愛空 日野聡 ウォーブラー

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

ACCA13区監察課のキャスト

ジーン・オータス
ニーノ
ロッタ
グロッシュラー
リーリウム
スペード
パスティス
パイン
モーヴ
ポチャード
オウル
ノット
レイル
シュヴァーン
マギー
ファルケ2世
クヴァルム
アトリ
モズ
エイダー
グルス
コルリ
ウォーブラー
ビスキュイ
リーリウム兄
ダンリン
サンドパイパー
パルス
エグレット
ラルース
エベン
カルマン
パッサー
ファルコ
ロクステッラ
リーリウム弟
カナリー

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

ACCA13区監察課のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
衣装設定
小物設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、NAS、ランティス、スクウェア・エニックス、BS11、マッドハウス、ソニーPCL、バンプレスト、コンテンツシード、メディコス・エンタテインメント)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブルーロック VS. U-20 JAPANとACCA13区監察課の比較
ページのトップに戻る