注目のポイント
- 鈴木崚汰(鰐間淳壱 / クラウス)、小西克幸(蟻生十兵衛 / ラドバウド博士)、興津和幸(剣城斬鉄 / コンラッド)が共通して出演しています。
- ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,5,18,2,4,0]}
禍つヴァールハイト -ZUERST- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,8,3,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のキャスト | 禍つヴァールハイト -ZUERST- |
---|---|---|
鰐間淳壱 | 鈴木崚汰 | クラウス |
蟻生十兵衛 | 小西克幸 | ラドバウド博士 |
剣城斬鉄 | 興津和幸 | コンラッド |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ブルーロック VS. U-20 JAPAN | 共通のスタッフ | 禍つヴァールハイト -ZUERST- |
---|---|---|
音響制作 | ビットグルーヴプロモーション | 音響制作 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
禍つヴァールハイト -ZUERST-のスタッフ
原作
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
色彩設計
2Dワークス
CG監督
撮影監督
(MAD BOX)
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(KLab、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、TOKYO MX、BS11、WOWOW、丸井グループ、中外鉱業、ビットグルーヴプロモーション、キュー・テック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。